Angel Patronage (エンジェルパトロナージュ)のオーナー 牧野肇ブログ

東京都墨田区両国駅前にあるオーガニック雑貨ショップ『Angel Patronage(エンジェルパトロナージュ)』のオーナーブログです。一人の父として、子育て支援を通して、日々感じることを綴っていきます。

行田市のご当地グルメ「ゼリーフライ」が地元で人気の理由

牧野肇です。 今回は僕の出身である、埼玉県行田市のゼリーフライについてまとめてみました。 ゼリーフライ 埼玉県行田市は、美しい自然と歴史的な風景が広がる地域であり、その中でも地元の人々に親しまれているご当地グルメが「ゼリーフライ」です。この独…

ハーブティーの力

オーナーの牧野肇です ハーブティーの力で子育て中のママを支援しています オーガニックな製品であることと、自然の力で身体の負担を軽減していきます✨ ANGEL PATRONAGE(エンジェルパトロナージュ)にて販売してます✨・Angel's Rest HEALING TEA(天使の休…

出産祝い

Angel Patronageのオーナー、牧野肇です♪ 子育て支援事業、講演会を通して世の中に貢献していくために活動しています☆ 出産祝いって、生まれた子供の為にプレゼントを送る人が多いと思いますが、子供が生まれた親御さんにプレゼントを送る人って実は少ない!…

PayPayのイベント♪

Angel Patronageのオーナー、牧野です♪ 子育て支援事業を通して世の中に貢献していくために活動しています☆ PayPayと墨田区のイベントで、最大30%戻ってくるキャンペーンと、 PayPayの街のお店を応援で最大1000円相当 20%戻ってくるキャンペーンがスタートし…

夏の風物詩

Angel Patronageのオーナー、牧野です♪ 子育て支援事業を通して世の中に貢献していくために活動しています☆ 夏といえば・・・・花火!!! 3歳になる子供は初体験でした♪ 子供との時間の、一瞬一瞬を大事にしながら、今日もお店を運営していきます☆ 子育て…

2021年5月8日(8日目)

Angel Patronageのオーナー、牧野肇です。 子育て支援事業を行っています。 今日は久しぶりにお店に来てみたら、芽が大きくなってました✨ ほとんどの種が開花し、新しい命がすくすく育っています♪ これからの成長が楽しみです!!!

2021年5月5日(5日目)

Angel Patronageのオーナー、牧野肇です。 子育て支援事業をやっています。 本日はお店の植木鉢に埋めた種から芽が生えました🌱 すくすく成長するのが楽しみです✨

ひまわりの種を蒔く 2021年4月29日(0日目)

Angel Patronageの牧野肇です。 子育て支援事業を中心に、経営者として活躍しながら、現在は子供向けの雑貨ショップを経営しています。 今日は娘と一緒にひまわりの種を蒔きました。 発芽するといいな〜。 こういう一瞬、一瞬の時間を大切にしながら、植物が…

晴れの日は気分転換

こんにちは Angel Patronageの牧野肇です。経営者として活動しながら、子供向けの雑貨ショップを経営しています。 晴れの日に気分転換をする大切さを感じております。 在宅ワークが普通になってきた昨今。ずっと家にいて一日終わってしまうことも・・・ そん…

子育て支援

こんばんは。 Angel Patronageのオーナーの牧野肇です。 Angel Patronageをオープンして、2ヶ月が経ちました。 地元のお客様にも愛されて、順調に世の中に貢献していると実感しています。 仕事もしていながら、自分自身がビジネスの最前線でチャレンジして…

オーナーの牧野です♪ これからの春の季節に向けて、ハンドクリームセットです。。。 お散歩する際に、コートを着ようか迷うような暖かさになってきましたね〜 桜が咲く頃までに、お店で桜の商品を入荷していきますのでお楽しみに♪

お散歩日和の両国

本日は良いお天気です✨お散歩日和の両国は、素敵なママパパとの出会いも多いです♪先日もフラっと立ち寄ったママさんから、癒されるお店ですね〜とお褒めの言葉を頂きました🤗今日も一日、素敵な出会いにワクワクしながら営業しています💓

はじめまして

こんにちは。 オーガニック雑貨ショップ『Angel Patronage(エンジェルパトロナージュ)』の店長ブログです。 2021年2月11日に東京都墨田区両国駅前にオープンしました。 ↓が店舗のサイトになります。ぜひ一度ご覧になってみてください。 web.angel-patronag…